人気の2色比較レポ!キャンナチュール ダスティピンク&ココアブラウン

まずはカラコンデータをチェック!

基本情報

  • 使用期限 1年
  • BC 8.6mm
  • DIA 14.2mm
  • 着色直径 14.0mm
  • 製造 サンドイッチ製法
  • 製造国 韓国製
  • 含水率 38%

【使用してみて】

・ダスティピンク

画像1枚目にも着用🌸
めちゃくちゃ色素薄い系!
ピンクカラコン好きとしても好きなピンクだし、使いやすいとても。
そしてなによりもれるんだわな✨

薄めだからぼやっとするかと思いきや、ちゃんとデカ目というか主張もしてくれる!
カラコンの役割もしっかり果たす🤦🌸
これならプリでも絶対かわいい!!!
でも機種によってはちょっと薄くなりすぎちゃうかも、?

裸眼より全然目も大きく見せてくれる👌
付け心地も普通にいい👌

イベント、ライブでもよいんではないでしょうか✨
ピンクだとアイシャドウなに使ったらいいのって人よく聞くけど、ブラウンがぶっちゃけ1番合う気がする👌
カラコン初心者さんにはちょっと使いにくいかもしれないかも🥺

_____________

・ココアブラウン

薄めのブラウンだから浮いちゃいそうだと思って心配してたけど、すっごい馴染みがいい✨
黒よりのブラウンで多分つける人にもよるけど、うちは裸眼よりトーンダウンした!
フチがはっきりしてないからカラコンしてます!!感もないし、王道ブラウンって感じ🤫
普段使いもしやすい!👌

ナチュラルすぎず、派手すぎない、ブラウンカラコン求めてる方向け!

_____________

うち的にはピンクの方が好きかな。
なんか今まで出会ったことない感がピンクの方がある!
安定を求めるならブラウンがおすすめ🥺

ピンクならイベントとかでももちろんいけそう♥
デザインとかもめちゃくちゃかわいいし、使ったことない人種のカラコンだった!
1dayあればいいのになあって思っちゃうね🥺

色素薄い系カラコンCAN_NAtulle ナチュふわ色素薄め。カラコン 透き通るような透明感 ピュアで儚げな瞳。
キャンナチュール商品詳細はこちら

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

Repo by s_g_w_r(LIPS)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°