儚い透明感…♡キャンナチュール アイドルベージュのレポ

まずはカラコンデータをチェック!

基本情報

  • 使用期限 1年
  • BC 8.6mm
  • DIA 14.2mm
  • 着色直径 14.0mm
  • 製造 サンドイッチ製法
  • 製造国 韓国製
  • 含水率 38%


❁︎❁︎儚い透明感…色素薄い系の美少女カラコン❁︎❁︎

ベールを纏ったような透ける瞳に…
儚さと透明感MAXのちゅるちゅるカラコン(⑉・ ・⑉)
橋本環奈ちゃん風の瞳になれる色素薄い系のカラコンです❤︎

⚪︎キャンナチュール アイドルベージュのレビュー!

アイドルベージュはもとから色素薄い系の女の子みたいに、ナチュラルに垢抜けた瞳になれます💭
着色直径が14mmなので黒目がちなお人形さんみたいに…𓃺𓈒𓏸

⸜ポイント⸝‍
色素薄い系ベージュカラコンですが、発色がかなりいいので、自分の目がベージュになったみたいに…💭
遠くからでもわかりやすくベージュに見えるので盛れる…!!!!!
気になった方はぜひ…!!!!

┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈

今回はカラコンに合わせて色素薄い系のナチュラルメイクにしてみました!
もとから色素薄い系の女の子に近づくために、肌馴染みのいいオレンジベージュ系でまとめました❤︎𓈒𓏸
全体的に淡く朧げな雰囲気なのでまつ毛の存在感を出してぼやぼやしすぎないようにしました!

セザンヌのチークとInnisfreeのグリッターがめちゃめちゃよく似合う…💭
涙袋に塗ると泣いたようなうるうるの目にしてくれます❤︎
目尻を濃いめに塗ることでグラデーションになって、デカ目×タレ目に見えるのでめちゃめちゃおすすめです!!

┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈

⚪︎セザンヌ ナチュラルチークN 05 ベージュオレンジ
⚪︎Innisfree マイアイシャドウ グリッター 11
⚪︎ケイトラッシュフォーマー(カラー) BR-1
⚪︎ラブライナー リキッド ミルクブラウン
⚪︎BBIA ピアーラストベルベットティント ノートシリーズ 22 メローノート

┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈

オレンジベージュ×ベージュカラコンは最強…💭
ぜひ試してみてくださいっ🧸

色素薄い系カラコンCAN_NAtulle ナチュふわ色素薄め。カラコン 透き通るような透明感 ピュアで儚げな瞳。
👉キャンナチュール商品詳細はこちら

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

Repo by fleurs_confite8(LIPS)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°