ふわ甘くすみピンク🌸キャンナチュール ダスティピンクレポ

まずはカラコンデータをチェック!

 

基本情報

  • 使用期限 1年
  • BC 8.6mm
  • DIA 14.2mm
  • 着色直径 14.0mm
  • 製造 サンドイッチ製法
  • 製造国 韓国製
  • 含水率 38%


❁︎❁︎ ⸜色素薄い系⸝‍ 美少女風カラコン❁︎❁︎

繊細なドライローズの硝子玉。
ちゅるんとしたほんのり甘い絶妙なくすみピンクの瞳に…
ピンクだけどピンクすぎない、瞳に馴染むカラコンです❤︎
ピンクメイクのクオリティが上がる…💭

キャンナチュール ダスティピンクのレビュー!

瓶に入ってるカラコンは初めて見たのですが、可愛い…!!!
ふんわりとした雰囲気のキャンナチュールのイメージにぴったりです❤
淡くて水彩画みたいな発色でめちゃめちゃ可愛いです𓂅𓂅
ふちがドットなので馴染みがよく、ふんわり感が最高…❤︎

小さすぎず、大きすぎず、ナチュラルにデカ目に見せてくれる…💭
さらに透明感までゲット出来てしまう最強カラコンです💭
うさぎメイク、ふわふわ系メイクにもぴったり𓃺𓈒𓏸

┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈

今回はカラコンに合わせて、ピンクメインの甘めメイクです❤︎

キスのデュアルアイズはナチュラルなツヤ感が全力で可愛い…
アイホール全体と涙袋にピンクをのせて、目尻にだけブラウンをのせます。
さかいめを指でふんわりとぼかします。
それにジュエリーシャドウベールを涙袋にだけ乗せました。

うるうるな目元になれてめちゃめちゃおすすめの組み合わせです!!
ピンクベージュ系のアイシャドウはこのカラコンに絶妙に似合うので試してみてくださいっ!

┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈

⚪︎キス デュアルアイズBX 03 chocolat framboise
⚪︎キャンメイク ジュエリーシャドウベール 03 ベビーローズ
⚪︎UZU オープニングアイライナー ブラウン
⚪︎エテュセ ラッシュバージョンアップa ダスティピンク
⚪︎ペリペラ インクカラー pink tea brown

┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈

色素薄い系メイクやうさぎメイク、儚げメイクがお好きな方にはめちゃめちゃおすすめです!!
ぜひ試してみてくださいっ🧸

色素薄い系カラコンCAN_NAtulle ナチュふわ色素薄め。カラコン 透き通るような透明感 ピュアで儚げな瞳。
キャンナチュール商品詳細はこちら

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

Repo by fleurs_confite8(LIPS)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°