◇色素薄い系カラコン◇キャンナチュール3色比較!

まずはカラコンデータをチェック!

基本情報

  • 使用期限 1年
  • BC 8.6mm
  • DIA 14.2mm
  • 着色直径 14.0mm
  • 製造 サンドイッチ製法
  • 製造国 韓国製
  • 含水率 38%

キャンナチュール 3色比較レビュー

カラコン専門店のバンビーナは
開封後も7日間は全品返品・交換OKという保証付きです!👀

______________________________

CAN_Natulle アイドルベージュ

アイドルベージュというカラーは、すごく高発色で黒目でも橋本環奈ちゃんのような瞳になれました!
ほんとすごく綺麗な色♥
ベージュの柔らかい印象にほんのり黒縁のおかげで
色素薄い系だけどちゃんと目力も出してくれて、とにかく盛れます😳

全体的にぼかしがかかってるので派手になりすぎないから使いやすい!
裸眼を一回り大きくしたくらいの大きさなので、ナチュラルに使えます!
______________________________

CAN_Natulle ココアブラウン

ココアブラウンというカラーは、裸眼のようにナチュラルで、優しい雰囲気にしてくれるカラーです🥰
色みもですが、縁がぼかされてるのでより裸眼っぽい瞳になれます!

ブラウンなのに黒目にも綺麗に馴染むから服装やメイクを選ばないオーソドックスなカラコンです♥
デートにおすすめ😊
名前の通りココアブラウンのような感じのあま〜いブラウン☕️
裸眼よりひと回り大きいくらいの大きさなので強調し過ぎず目を大きく見せてくれるから好き!

______________________________

CAN_Natulle ミストグレー

ミストグレーというカラーは、クールで韓国っぽい瞳にしてくれるカラーです!

ブルー感のあるグレーで、狼の瞳みたいなミステリアスで魅力的なイメージ🐺🤭
見てるだけで惹き込まれるってくらい綺麗、、、
この幻想的な素敵なカラーは、肌を白く見せてくれる気がする😳

縁がぼけているので高発色だけどナチュラルに馴染んでくれるので使いやすい☀️
特にかっこいい系や韓国系のメイクや服装に似合いそう!
かなりお気に入りになりました♥

裸眼よりひと回り大きいくらいの大きさなので、どんな場面でも使いやすい!

それぞれ魅力のある可愛いレンズです♥
今回は3色の比較でしたが他にも「ダスティピンク」と「オリーブグリーン」の全5色の展開です!
ぜひサイトでチェックしてみて下さい✨

色素薄い系カラコンCAN_NAtulle ナチュふわ色素薄め。カラコン 透き通るような透明感 ピュアで儚げな瞳。
キャンナチュール商品詳細はこちら

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

Repo by rinka_kai0515(LIPS)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°