【自然な透明感】キャンナチュールミストグレーレポ

まずはカラコンデータをチェック!

基本情報

  • 使用期限 1年
  • BC 8.6mm
  • DIA 14.2mm
  • 着色直径 14.0mm
  • 製造 サンドイッチ製法
  • 製造国 韓国製
  • 含水率 38%

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

皆さんこんにちは🍑♡
今回のレビューでは、Bambinaのカラコンを装着してメイクしてます♥

バンビーナさんのサイトを見て思ったのは…
乱視・高度数の品揃えがとっても幅広い!
左右それぞれ0.00~12.00まで取り揃えているので、自分に合ったものを選ぶことができます。
しかも開封後でも返品可能という優しさ😌♥
万が一合わなくても、これなら安心です。

キャンナチュール ミストグレーレビュー!

私が今回使用したのは、チャンナチュールのミストグレー🖤

バンビーナさんの商品の中でも、くっきりとした縁がないナチュラルなカラコンです。
グレーもそんなに彩度が高くないので、とっても自然に『グレー掛かった色』くらいの発色がとっても綺麗🥺✨

『ミスト』グレーという名前の通り、霧っぽくモヤっぽく程よいグレー発色で、裸眼より透明感が増します。
フチなしと言ってもドットのフチがあるので、それなりにしっかりデカ目効果もあるのも嬉しいです!

色素薄い系って、グリーンっぽいカラコンが取り上げられがちですが、こういうグレーカラコンだとより自然に色素薄い系になれる気がします🤔
グリーンだと似合う似合わない不安だけど、グレーならわりと誰でも似合いそうな感じ。

着色直径も14.00と大きすぎず小さすぎず…。
仕上がりがかなりナチュラルなので、大人女子でも使いやすいカラコンだと思います☺️
引きで見た時の自然な感じなのによく見たらグレーなのが可愛い!可愛い!!!

カラコン特有のおめめのちゅるちゅる感もプラスされて可愛いし、やり過ぎない感じがとても気に入りました💞
外側のドットフチからの中心に向かってグレーのグラデーション。このおかげで自分の目に自然に馴染む。

メイクはピンクメイクで甘々に仕上げました♥主にクリオのプロアイパレット、シンプリーピンクを使って仕上げてます。カラコンがグレーだと青みっぽい色の方が馴染むかな~というのが私の理論📝

ピンクメイクは甘々で可愛いけど、あえてここでブラウンのカラコンじゃなくてグレーで程よく締めるっていうのが…こだわりです😌笑

お読み頂きありがとうございました♡

Twitter・Insta ⇝ @lip_lip_momomo

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

色素薄い系カラコンCAN_NAtulle ナチュふわ色素薄め。カラコン 透き通るような透明感 ピュアで儚げな瞳。
キャンナチュール商品詳細はこちら

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

Repo by doish_7(LIPS)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°